free contadores [雨野智晴] 詠う少女の創楽譜 全07巻 | JP Files

[雨野智晴] 詠う少女の創楽譜 全07巻


Title : [雨野智晴] 詠う少女の創楽譜 全07巻 
[雨野智晴] 詠う少女の創楽譜
Utau_Shoujo_Full_Score_v

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[雨野智晴] 詠う少女の創楽譜 全07巻

Uploaded
Utau_Shoujo_Full_Score_v01-07.rar

Salefiles
Utau_Shoujo_Full_Score_v01-07.rar – 308.1 MB

ZippyShare+AD
Utau_Shoujo_Full_Score_v01-07.rar – 308.1 MB

作品内容:
科学と魔法が共存する世界。魔法は女性の歌によって発動するため、魔法使いは『歌姫』と呼ばれている。そして彼女たちの能力を高めるために、パートナーとして僕たち『奏士』が存在するのだ。ただ、そのためには歌姫とキスをしなくちゃいけないので、ちょっと恥ずかしいけれど……。そんな僕こと神凪タケルは、歌姫と奏士を育成する世界唯一の教育機関・カンタトリス音楽院で、パートナーの花穂たちと訓練に励んでいる。だがそこに、離れて暮らしていた僕の妹である、日本のトップ歌姫・姫咲明日香が現れて――!? 歌の想いが世界を変える、スタイリッシュ学園アクション!「世界とかどうでもいい! キスした責任取れー!」「責任取れって言われてもさ!」
 

Comments are closed.

Post Navigation