free contadores [長野聖樹] G.L.全03巻 | JP Files

[長野聖樹] G.L.全03巻


Title : [長野聖樹] G.L.全03巻
(一般小説)[長野聖樹]G.L. ~気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!~
(一般小説)[長野聖樹]G.L. 2 ~ブラを買いにいったら男に戻れなくなったので、とりあえずキスをしてみた!~
(一般小説)[長野聖樹]G.L. 3 ~転入生が来て豪華客船で水着になったら遭難したので、とりあえず二人きりで無人島バカンスをしてみた!~
G.L._v

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[長野聖樹] G.L. 全03巻

Uploaded
G.L._v01-03.rar

Salefiles
G.L._v01-03.rar – 123.0 MB

ZippyShare+AD
G.L._v01-03.rar – 123.0 MB

作品内容:
【SD名作セレクション(テキスト版)】平和主義の少年・愛洲隼人(あいす はやと)はある日、空から降ってきた宇宙人と衝突し、身体を損傷してしまう。そして1年2カ月後、彼は藍田伊織(あいだ いおり)という少女の姿に精神を移し、地球に戻ってきた。それは義理の妹・マリアを守るため。本人も知らないことだが、マリアは宇宙のとある国の皇女であり、刺客に狙われる存在だったのだ! 護衛のためにマリアと同居する伊織だったが、同性ゆえの無防備な姿に戸惑うことばかりで? 超銀河系バトルラブコメ、今ここに開幕!※この商品にはイラストが収録されていません。

Comments are closed.

Post Navigation