free contadores [糸緒思惟]JSが俺を取り合って大変なことになっています 全05巻 | JP Files

[糸緒思惟]JSが俺を取り合って大変なことになっています 全05巻


Title : [糸緒思惟]JSが俺を取り合って大変なことになっています 全05巻
(一般小説)[糸緒思惟]JSが俺を取り合って大変なことになっています
JS_Taihen_Natteimasu

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[糸緒思惟]JSが俺を取り合って大変なことになっています 全05巻

Uploaded
JS Taihen Natteimasu v01-05ea.rar

Salefiles
JS Taihen Natteimasu v01-05ea.rar – 494.2 MB

作品内容:
JSの許嫁ができたんだが。しかも3人。まあ聞いてくれ。突然、俺のクラスに金髪の幼女がやってきて、「あなたがわたくしの許嫁ですのね?」←ナニソレ。今度は俺の妹が「なら、あたしがアニキと結婚する!」←ハァ!?さらに幼なじみまでもが「わっ、私も、おにいちゃんと結婚したい…!」←今ここ。ノーマルな俺のモテ期がJSの修羅場で大変なことになっている。

Comments are closed.

Post Navigation