free contadores [むらかわみちお] 虚数霊 全03巻 | JP Files

[むらかわみちお] 虚数霊 全03巻


Title : 虚数霊 第01-03巻 [Kyosuurei vol 01-03]
Associated Names
(一般コミック)[むらかわみちお] 虚数霊
虚数霊
Kyosuurei_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[むらかわみちお] 虚数霊 全03巻

Depfile
Kyosuurei_jp_v01-03e.rar

Uploaded
Kyosuurei_jp_v01-03e.rar

Salefiles
Kyosuurei_jp_v01-03e.rar – 139.4 MB

ZippyShare+AD
Kyosuurei_jp_v01-03e.rar – 139.4 MB

作品内容:
骨董屋を営むレナのもとに集まる様々な品々。その品に込められた思いが「キルレアン測定器」で測れるように会った近未来。そこは震災によって崩壊した東京。人々は暮らす事を大切にしつつも、込められた思いを映す品々は、レナの店の奥でそっと出番を待っている。悪しき思いを帯びた悪霊付の品にはマイナスを表示する「キルレアン測定器」は、骨董の世界を変貌させた。だが目利きたちの仕事は変わらない。モノに込められた人の思い。モノを大切にする人の想い。描かれていくのは、ヒトとモノの美しくも悲しい世界。

 

Comments are closed.

Post Navigation